おれい☆

こんにちは(^ω^)☆

春夏展示会にお越し下さった皆々様、本当にどうもありがとうございました!!

2日目撮らせて頂いたお写真は明日朝イチでアップさせて頂きますです!!

ほいでもってただいまgalaxxxy&galaxxxy Discothequeでは春夏のカタログをお客様に差し上げておりますです!

詳しくはこちらになります☆http://galaxxxy.jugem.jp/?eid=6506

ぜひぜひげっとして下さいませm(^ω^)m☆

galaxxxy初のかたろぐ!皆様のおかげでかっちょよく出来上がりました。いえい!!!

ご協力頂きました皆々様、どうもありがとうございました!


先日とっても素敵なお食事会がありました(・∀・)

いつもお世話になっているSoccerBoyさんの粋なはからいであの憧れの!DENPA PROJECTプロデューサー点と線さま、KIDDINGプロデューサー宮下さま、そして以前galaxxxyスタッフのKKCや村松くんを撮影して頂いたDROP-FASHION STREET SNAP-のCEO横田さまとごはん!!!ご一緒させて頂きました。

嬉しすぎて舞い上がっていたあたい...べらべらしゃべりすぎましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノД`)

たくさんたのしい興味深いお話を伺えて幸せでした!!!

すてきな妄想を形にできるようにがんばります!!!

皆様、どうもありがとうございました!