春夏展示会絶賛開催中でございます!!!

galaxxxy春夏カタログを撮影して頂いたカメラマン正羅さまとスタイリスト又葉さま!

STEREO TENNISひとみさまとコスプレだいすき!とおっしゃっていたル子さま☆なかよくしてくだs(ry

大人気Popteenモデルの孫イ(ソンイ)さま!!きゃわゆいです(*´∀`)!!!!!

ぴえろ福寿さま!☆

スタイリストりゅうじさま!
かわいいぽーず(*´∀`)ずるいです(^ω^)☆

スタイリスト小磯さま&スタイリスト二宮さま!

東京ニューアライバルまどかさま&鈴木さま!

東宮さま、渡辺かおるちゃん、スタイリスト小林さま!

スタイリストすぎもとさま!

DIGIn@tion, DENPA,ヲタリズムなどで大活躍中のアニソンDJ、D-YAMAさま!

ゆっくりしていって下さいました(^ω^)
2/8DIGIn@tion@渋谷AMATE-RAXIたのしみです!!

浜崎あゆみさまの専属ダンサーみどりさまとスタイリスト石毛さま!

先日のらいぶちょうかっちょよかったです!!!
Sexy-Synthesizerさま!!

TOKYO DECADANCEのadrianさまとイラストレーター&デザイナーヴァネッサさまと左舘さま!

New Era Cap Japan福盛さま&新倉さま!

チェキフォトグラファー米原さま!


ご来場頂いた皆々様、お忙しいところご足労頂きましてほんとうにどうもありがとうございました!!!