増弾のピアス

こないだとうとう調子乗って買っちゃいましたアブソこと阿武祖龍弩!(ノД`)

いいのだろうか...こんなぜいたく品わたしが手にして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だって見てこれこのボウガン使用頻度の少なさ

友人とファランクス行ってたらなんか突然ライトボウガン試したくなっちゃったんだ( ;^ω^)

装備の勉強不十分だったのでとりあえずウカムセットげっと

かこいい(*´∀`)

いちおセーブしないでいたんだけどボウガンたのしい!!!

苦手モンスター第1位のディアブロスも好きになれそうだ(人´∀`)

てことで装備いろいろ勉強してみました。

調べれば調べるほどずっとしらんぷりしてた訓練所に行かなければならない雰囲気が...ぐあああー

行くよ行きゃあいーんでしょ(ノД`)ばかー!!!

しかも全武器クリアとか(ノД`)かぷこんさんのおに!!!

ガンランスむずかしすぎて泣けた(ノД`)

けどいろいろべんきょうになるのでたのしいです。棒読みじゃないです。