モンハンオフにお邪魔してきました!

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

たのしかたー!!!!!!!!!!!!


オフ会初体験のため前日からどきどきどきどき

しかも超初心者なわたし

この日のために必死でモンスターと戦ってきたけど、結果なんかカニゆでたみたいな装備orz

集会所緊急クエドドブラを倒せぬままオフ会へ

多大な迷惑をかけてしまうのではないかと緊張しまくりでしたが、皆様ほんとに優しすぎて(´Д⊂)ウワーン マジ泣き・゚・(ノД`)・゚・
1だったHR、3に上げてもらった!!!!!

ほんとうにありがとうございます。

ひとりでもちゃんとがんばります!!!


笛初体験だったんですが、すごいですねあれ!!!
笛かっこいいよ笛!