MOSAIC.WAV 2ndらいぶに行ってきました!

いやーすごかったー!!!

も〜鳥肌たちまくりの感動してうるうるしまくりw

みんなでAKIBA POPは有害です!とかガチャガチャきゅ〜ととか、ほんとうにたのしかった!!!!!

3rdもぜったいいくぞー!!!

機械クリオネとキミは何テラバイト?せっと、もううれしすぎてことばにならなかったです。
生で聴けてほんとにしあわせ!!!

会場限定CD&グッズもげっと出来たし、ほんとに行ってよかった!(ノ゚∀゚)ノ☆



せっとりすと
(幕間劇)
(イントロ)
We Love "AKIBA-POP"!!
最強○×計画
Pain Paint Car
トーク
ないしゃおだくーにゃん
ギリギリ科学少女ふぉるしぃ
トーク
片道きゃっちぼーる
うじゅたま☆うじゅりんぱ 〜うじゅのおしゃべり祈祷イメージソング〜
(幕間劇)
洗脳・搾取・虎の巻
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
トーク
百合星式おゆうぎうた
百合星人ナオコサン
トーク
機械クリオネ
キミは何テラバイト?
トーク
アキバ in ワンダーランド
Nursery Time
Amusement Pack
フィナーレ

  • Encore 1 -

超妻賢母宣言
光のエレメント〜For "We Love Akiba-Pop"〜
(パート紹介)
Love Cheat!

  • Encore 2 -

(パートに一言)
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト


●初めの幕間劇に

「ウサギさんによるCITTAや川崎市の偽スペック紹介 」とか
「みこリスさん楽屋でモンハン疑惑?」

●おゆうぎ前に おきがえ
アガーイたんなみーこさん
ザク(緑)なかやぴー
グフな小池アニキ

●おゆうぎ後にヘヤピントラブル

●パート紹介時に
ジョーさん(ギター) マリオ地下面音を演奏
アニキ ゼルダメインテーマ演奏
かやぴー キーボードで16ビットなアトランティスの謎他を演奏
「いつか900BPMの時代が来る!!」と一言
クマさん(ベース)  スパルタンX
ガンさん(ドラム)
みーこさん ゼビウス

退場曲はスペースウェーブアキバPOP!

mixi MOSAIC.WAVコミュよりコピペさせて頂きました)


超妻賢母宣言

超妻賢母宣言