NARUTO×げんきになろーそん

露骨と文字8がぜんぜん日記を上げないので、ブログタイトル「ぴろみのがむしゃらモンハン日記(はぁと)」に変えちゃおうかなと企んでる今日この頃ですうそです。


上に貼ってある本の下位バージョン買ってみました(・∀・)
やっぱしかっちょかわいい防具付けてどでかい大剣振り回したい!

下位ではキリンシリーズ防具が一番好み(・∀・)♪
露出度高くてデザインかわゆいし色もイイ!
キリン狩猟目指してがんばりまうす。


自分では多分着ないけどガルルガシリーズびびた!!!
色もデザインもすげい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ああいったデザインどどどーんと作れるひとってすごいなー。゚+.(・∀・)゚+.゚
かっちょよすぎますです。


ナルトきゃんぺーんローソンでスタートしましたね!
わたしはとりあえずティッシュげっとしました!

マミちゃんコラボで大変お世話になっているぴえろさん、ブリーチとナルト絶好調゚+.(・∀・)゚+.゚

ナルト映画は8月2日公開だそうです。

サスケがどっか行っちゃったあたりから読み返したいなぁ。