ぽぽぽみるく

みなさまおはようございます^^

今朝ウルシとおそろいのお洋服にきがえました^^

おようふくもちょっとずつあつまってきましたっ

つぎ狙っているのは園長せんせいのプーギー帽子

かわいいいい^^///かぶりたいです^^

お気に入りプーギーのケロケロ

うううかわいすぎる

いつもお花のとこにいる

アイルーではイモートがすきです

じと目かわいい!

あとピンク

がおー!

広場も大きくなり、いちにちもながくなりました^^

釣りのんびりできてうれしいです^^


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G - PSP

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G - PSP



アイルー村とかわりばんこでプレイしているカルドセプトもやっとストーリークリアしました!

メイドさんおようふくげっとっ

うしろすがたもかわいいです^^

みどり&あおデッキも火&風デッキもすごくたのしいので、つぎは火だけとかみどりだけのデッキ作ってみようとおもいます^^


カルドセプトDS

カルドセプトDS