しょうりのえいこう

DROPさまぶろぐの方へもかかせて頂きましたが、ぽかぽかアイルー村Gはじめました^^

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G - PSP

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G - PSP

たのしい!!!

やっとギルドできた!

なんかいっぱいいるううう///

クックせんせいも!

初クエストにも行ってきました^^

したから2番目のこかわいいいい

なかよし度の仕組みもなんとなくわかってきました

おやさいの名前がかわいくて採るのがたのしいです^^

のんびりやろうと思いつつも、たのしくてなかなかやめれません


そしてアイルー村と並行してかわりばんこにプレイしてるカルドセプトDS

カルドセプトDS

カルドセプトDS

こちらもちょうたのしい!!!

モノポリーだいすきなのでボードゲームはやったことあったのですが、カードゲームは初

デッキということばに憧れていたのででびゅう出来てすごく嬉しいです^^

みどりとあおのみのライフフォースデッキめっちゃつよい!

しくみもだいぶわかってきたのでカルドセプターさんと対戦してみたいです^^