ワンダーフェスティバル2011なつ!

こんかいもワンフェスお邪魔させて頂きましたっ^^

初お披露目!のパンティ&ストッキングwithガーターベルト×ファットカンパニーさま×galaxxxy!!

2012年1月発売予定ですっ☆

変身シーンのふたりも!

かわゆいですっ^^♡

超個人的なきもちでたいへん申し訳ないのですが
だいすきな伊達正宗さまと幸村と一緒のところにご展示頂きまして
とってもうれしかったです!!!!!えへへ^^///

ファットカンパニーさまの新作、トトリ!すごいっっ

グレンラガン展でも展示させて頂いておりました、千値練さまのグレンラガンとラゼンガン!

うごくパンティ&ストッキング!

リアル等身変身シーン!

カンチ!

グッドスマイルカンパニーさま祝10周年の歴史がずらーーーーーっと!すごかった!!!

呂布子ちゃん

エムエムかわいいっ^^

すっ、すごい・・・!!


企業ブースで発見したいろいろ!

オクラさん!

着物そに子!

かわゆい^^♡

気になっていたメルティもみれましたっ


ディーラーさまエリアでお写真撮らせて頂いたいろいろ!

ダイバージェンスメーター!かっこいいいいい

げるばな

げるばなネックレス

ピアスも!

メタルうーぱ

カプセルうーぱ

このこすっごくかわいいかったです^^

かき氷機かぶってましたちょうかわいい!!

みうら!

しまうー!


おとなエリアにいらっしゃったすてきな王女さま!


今回もとってもたのしかったです!^^