723NONUKESデモ参加!

渋谷で行われた脱原発デモに参加してきました。ぱっと見渡しても色々なジャンルの人たち、様々な年代の方がいて心強かったです。
自分はNONUKESノボリを持って参加!これです!↓

ネットで注文して付属品や特急料金、送料含めても3500円弱、Tシャツ一枚分くらいでこのクオリティ、この大きさは安いと思いました。やっぱデモは社会に対するアピールだし目立ちたいですよね!
オリジナルノボリを一枚から作れるここで注文しました→のぼり屋さんドットコム
ノボリはSAVEFRIENDS(※SAVEFRIENDS詳しくはコチラ)で売ってる文字8Tシャツのデザインを再構成した物です!
隊列に混ざるとこんな感じ!右端に紛れ込んでます!

写真はKai-Wai 散策さん(脱原発デモ 7.23レポ)から頂きました。
いい感じのノボリが出来たのでまたどこかのデモに参加したいと思います!