ぱたぽん

しぶすぺでみなさまがプレイしているのを見て、ちょうたのしそー!とわけも分からず買ってみました

パタポン3 - PSP

パタポン3 - PSP

ちょうたのしいです

いまのメンバー

わたし

戦車やキバッタもちょっと試してみたのですがヤリーダさんがいちばんかっこいい!とおもいました

ヤリゴーがんばる!

盾のひと

先日みなさまとマルチプレイ御一緒させて頂いたときに、大きい盾を持てるガーディラさんとものすごい回復してくれたバウムンクさんもすっごくかっこよかったのでトンデンガ育ておわったら(おわりがあるのかわかんないけど)挑戦してみたいです^^

槍のひと

馬かっこいい!!

弓のひと

こちらもこの間まで何も考えずに笛のワンダバラッパを育てていたのですが、御一緒させて頂いた方の弓がびゅんびゅん飛んできてちょうかっちょよかったのでアロッソン始めました^^ユミヤッチャも育てないとっ

自分のレベル上げももちろんたのしいけど仲間育てるのもすごいたのしい!!

がんばります^^