ファンタシースターオフ&東のエデン劇場版見てきました^^

先日初のファンタシースターオフにお邪魔してきました☆

トロとクエ出た!!きゃきゃきゃわゆい><><><

弓の使い手さんでした

DLミッションでげっと出来るらひいですトロとクロ

隣の卓では双獅激天でお肉焼き大会!みたいなことをやっておられてとてもカオスなとてもたのしい会でした!

ファンタシースターももっといろいろべんきょうしたいです


***


そして念願の東のエデン劇場版!@豊洲

はうーたきざわああああああああああ

おもしろかったです。2もたのしみ!!

鑑賞後は東のエデンカフェへ

滝沢のおうちそのまんま!

パソコン忘れたバーカウンター!

階段を上がると

あの部屋!

もうほっといてクッキー

神山さんのさいんもありました

いちばんすきなシーンのパネルがあった!!!!!

ここ何度見返したことか・・・ううう