2010だヨ!galaxxxy新春レコード市終了!!!!そして伝説へ・・・・

1/2〜4の間、galaxxxyプレスルームにて行われた2010だヨ!galaxxxy新春レコード市が無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、UST中継をご覧になってくだすった皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!
もくもくと掘る方達www


高額レア盤から10枚200円まで幅広い価格帯と他にない在庫クオリティにより、この3日間は確実に日本で一番アナログレコードが売れた場所となりました!
前日の準備から期間内〜片付けまでずっとUST中継していたんですが、このUST中継もミニFM気分で楽しかった!USTを見て駆けつけてくれたラテンラスカズさんは2日目3日目からはラスカズおすすめレコードコーナーをプロデュースする臨時DJとして急に張り切りだすという展開、売り上げにも大いに貢献し、エディットレコード界のタカタという称号をこっそりあげたい気分です!
これ売り切れました!

まず書初めしました!



UST中継を通じて、友達を派遣し擬似通販的に買物をした関西勢や、思う存分抜きまくってダンボール1箱をカートも無しで茨城まで帰る若者、1人で20万超えの会計、3日連続抜いた人、最終的に在庫を殲滅しにきたムードマン等々つわものどもの跋扈するレコード闇鍋状態でいい音楽と出会えた人も多いと思います!
記念撮影!


今回のレコ市に参加してくれた出店ブースをご紹介すると・・・

☆xeffer
ノンセクトラジカルズ"マチャール"プロデュースのレア盤から100円まではずれゼロの恐ろしいレコ屋。ディスコDJ時代にストックした豊富なサンプル盤、エディット関係に特化した品揃えが表の売りですが、マチャール本人が全く興味の無い、ダンクラ/ハウス(ハウスを聴くならリズムボックス聴いていたほうがまし:マチャール談)系の充実がハンパなく、盤を引いて鼻の穴の膨らむ展開を何度も目撃しました。アーリーハウスやUKソウルを抜いてホクホクした人も多いんじゃないでしょうか。
伝説的なレア盤試聴に会場に絶叫がこだまする瞬間もw

☆バイナルサイクル
倉庫1個買ったという在庫が三重の倉庫で30万枚眠るレコ屋バイナルサイクルからテキトーにダンボールをごっそりもってきてもらったうえに「ネツケ・マンドクサイ」という理由によりALL300円の放出という正月らしい展開!
ここからもアーリーハウス、フリースタイル、ディスコブギー等が大量にサルベージされていました!
通常この300円コーナーは渋谷にある店舗に常設されている模様です!今度、俺も指を黒くしにいくぜ・・・
http://www.vinylcycle.com/index.php

☆ブラザーズレコード
ここはマジでゴミコーナー・・・と思っていました!しかし・・・文字8フレッシュ!とmag6がプロデュースする100円&10枚200円コーナー!電グルコーネリアスカヒミカリィ等のアナログもオール100円という心無い値段設定が阿鼻叫喚を引き起こしました!アーリーテクノやハードコアテクノ、ヒップハウスや歌謡曲も充実してた。

奇跡のような出会いを起こしまくった3日間でしたがまた同じ企画を出来るかどうかはわかりません・・・
こんかいのレコ市に参加してくれた人はラッキーだったぜ!ということで・・・

アテンション!☆1/10大阪で予定しているイベントにxeffer在庫を10箱程もってって即売します!そのイベントのフライヤーは以下。

トンカカスカッシュ面子がこぞって出る!トンカカスカッシュでのMIX群聴いてない人ははDLしましょう!
http://tonkaka.seesaa.net/
しかしまーこの3日間でかなり沢山のイイ音楽を聴いたぜー
自分がこのレコ市で手に入れたものの中で特に嬉しかったのはこれ

うししw

おまけ:片付け、清算作業を終え夜1時頃帰ろうとしたら雨が降ってきてしまい「ブーツが濡れたらいやだ!」と両足をユニオンの袋でくるみはじめたホームカット。ユニオン大好きのきちがいみたいでイイね!