もうすぐ2010!とら!とらどし!!!

2009ねん!お世話になった皆々様、ほんとうにどうもありがとうございました!!!

来年もgalaxxxyたのぴいこといっぱいしていきますのでどうぞよろしくお願い致します!!!


昨年までは漫画やアニメ、パーティなどの自分的ベスト5をまとめていたのですが今年はなんといってもついったーがものすごくものすごく楽しかったのでこころに残ったつぶやき、思い出すとふいてしまうつぶやき等をまとめてみる事にしました☆

勝手に引用してごめんなさいみなさま!!!


受験生に一言:うちの犬すっげえ可愛い
kiarik/キアリク posted at 2009-12-28 00:15:08


休日の午前中は夜中だろ
hatoincident/hato(もうこの人駄目だと思う) posted at 2009-12-27 01:32:22


http://buzztter.com/ja okada01 live ›, @okadadada, #okada, okada01, あと一曲, 2200, hey, 選曲, dj, okadadada
buzztter posted at 2009-12-25 05:35:03


おーおぞーらにーむーかってほのおともやせ とらーにーなーれー!
satsat/バロン塚本 posted at 2009-12-23 22:48:49


直接的なエロスよりも指を必死に絡ませるもどかしさみたいなのがツボ
ignis09/ぐにす(遅刻1) posted at 2009-12-23 05:37:16


外は確かかかかかっかかかに寒かかかっかかったたけどどどどど、おかかかかかげでユニクロロロロでヒィーーーーートテッククククを3333333着も手に入れたたたたたたたたたたたたぜ
mix_modern/ミックスモダン posted at 2009-12-21 17:30:49


みんな大好き。
AL76_/アナロー。 posted at 2009-12-19 07:42:07


頑なだった碇ゲンドウの熱き魂が爆発しました。
bombtter posted at 2009-12-17 05:13:14


ランボー怒りの休日出勤
takolutex/さかいたける posted at 2009-12-17 05:00:44


あと太陽超でかいけど赤色巨星にくらべたらそうでもないから
kuknacke/KUK posted at 2009-12-15 03:02:14


おれはきみのことも自分の事も本当はどうでもいいんだ。大切なものはそんな2人の人間じゃないのを知ってる
kuknacke/KUK posted at 2009-12-14 07:00:45


いつか刺される、って10代のときずっと思ってた
hatoincident/hato(もうこの人駄目だと思う) posted at 2009-12-10 00:47:00


いやああああああああああああっっっっっっっっっっっっっほおおおおおおおおおおいいいいいいいい!!!!!牛乳に相談だざぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっつつっっつうっっっっっつうっっ!!!!!!!!
__ebi__/えび posted at 2009-12-10 00:39:22


僕は20歳になった当時ひいてえいてて足がつったつった
aoqie/あおQ posted at 2009-12-10 00:39:07


バファリンの優しさ、ずうずうしい
nyjunkies/kvomx posted at 2009-12-09 23:32:43


tetsuya さんはよく「世界平和」「女は顔より心」「危ないから俺に掴まってなよ」「今日も募金」「また捨て猫を拾った」 とつぶやいていて、芸術など様々な趣味があるようです。 [となりったー] #tonaritter
tetsu_100/tetsuya posted at 2009-12-09 13:43:38


( つ╹ω╹)つ 連れてって
Kutainu/くたいぬ posted at 2009-12-08 15:19:09


寝ますね……いい夢みれそう……。ソイヤソイヤとかそんな感じの……。
_mk2/MK2 posted at 2009-12-08 12:54:55


とらドラ待機
mochilon/もちろん posted at 2009-12-08 03:13:57


夢中になれるものが いつか君をすげえ奴にするんだ・・・
kiarik/キアリク posted at 2009-12-07 02:39:03


苦手なことは…!人生です…!(号泣)
santa021 posted at 2009-12-03 03:34:22


父がトランセルですし。
yuuno/ゆうのx☆☆☆ posted at 2009-12-02 15:39:40


「へっへっへ…送るぜ」「ぁ…待って!!まだリボンが…!」「ぴ ぽ ぽ ぴ ぱ ぽ ぴ」「や…紙もまだ…ぁ」「ぱ ぽ ぱ ぴ」「だめぇっ!」 プルルルルルルッ プルルルルルルプツッ ポッ ッピーピーピーピーゥメレレレレレレレーーー
Shaenam_Jugla/ちりたん posted at 2009-12-01 23:21:36


君に出会って僕の心に光が差しtter
kiarik/キアリク posted at 2009-11-27 06:18:08


「空!女の子から親方が!」
arigamin/ありがみん posted at 2009-11-20 20:30:18


あばずれいただきましたー! http://twitter.com/tarot3/status/5276810762
u_neko/うーねこ posted at 2009-10-30 11:22:48


ごはんにする?お風呂にする?マッサージしよっか?とりあえずなにか飲む?海は死にますか?山は死にますか?風はどうですか?空もそうですか?
santa021 posted at 2009-10-16 17:20:29


「女なんて星の数ほどいるさ」「星に手は届かないよ」「じゃあ砂漠の砂粒ほどもいるよ」「砂漠の砂はどれも同じに見える」「死ね」
kanoeyuu/かのえ憂(Shanon) posted at 2009-10-15 01:14:06


ふぁぼったーの自宅サーバーは落ちるたびに家の人に電話してリセットしてもらっているらしい、そういうのって携帯電話+電極+ハムスターなどをつかって自動化できないのかなー
Hamachiya2/はまちや2 posted at 2009-10-05 18:42:58


すぱっとカジュアルに泣き言いえる漢になりたいよ。女に対してポーズばっかとってたら最終最期振り返ってみたら「生きてなかった」てなりかねないぜ
kuknacke/KUK posted at 2009-09-09 00:06:59


ゴンブト号泣
NKYS/mrkw posted at 2009-08-29 05:05:14



ふぁぼり機能に目覚めたのが8月位だったので下半期的な事になってますが

ついったで印象的だったのはとらドラTL、GATENIGHTそしておかだだださんのあの日!!!

RT@shiwoda: @seikoito オカダ事変のつぶやきまとめサイトキタでござるー!「オカダ事変!!聖夜に2200人超を沸かす8畳間のUstDJライブ!」http://bit.ly/7sFiEg
loco2kit posted at 2009-12-26 14:18:16


どこかに遊びに行って普段つぶやきを拝見しているたーたーさんに会えるのもほんとに楽しかった!!

来年もすてきな出会いや出来事がいっぱい起こるといいな!起こす!!



さいごは今年最もこころに残ったimoutoidさんのこのことばで


音楽と引き換えに失った青春を、音楽を通じて疑似体験する人生
imoutoid posted at 2009-03-10 23:30:28


すてきおんがくもいっぱい聴きたいな。聴こう!




みなさま、よいお年をお過ごし下さいませ!