もやしもん8巻がものすごかった

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

読み終えたあと大興奮すぎてついったーにpostしまくっちゃったんですが、ほんとにほんとにすごかったー!!!

石川さんまじですごすぎ!!!

文字を隅々まで読んで絵にみとれていたら1冊読むのに2時間かかった\(^o^)/

お話も素晴らしくて終盤大泣き;;(絵もものすごい。一人で描いてるとか信じられない)

美里相変わらずかっちょいーし今回は沢木もものすんごくかっこよかった!うう;;

なんだか石川さんの気合みたいなのを勝手にすごく感じた。
すてきすぎるーーーーーーーーーもやしもんらぶ!




今日はラファブリックでgalactica3!

明日は渋谷J-POP CAFEでデカダンスですっ!

よかったら遊びに来て下さいませ☆