nonSectRadicals

マイケルのロンドン公演初日に合わせてスタートする予定だった日本の公式ページ
http://www.michaeljackson.co.jp/
でこんな記事を発見。
http://www.michaeljackson.co.jp/news/index.html

個人的ではありましたがgalaxxxyタブロイド紙を配布したかったので、追悼イベントという訳ではないけどお店に設置できませんかと問い合わせたらすぐに送って下さいました!!
特に設置を告知している訳ではないのでまだあります。
お近くにお寄りの際は是非手にとって見てください。

まだ全部はみれてませんが世界中で色々なマイケル追悼mixがyoutube等に投稿されとりますね。ノンセクトラジカルズMIXかっけー!!

ノンセクトラジカルズの三好史氏はDJ KOO、DJ HONDAも在籍したリミックスチームTHE JG's出身で、EDIT好きの私なんかは鼻血が噴き出す大人物。イヌ名義でdameMixxシリーズも手掛けている三好史氏は今週末7/24にある"galaxxxy"プロデュースの夏祭りイベントgalactica3に出演!
そう、今週末なのですgalactica。
galaxxxy企画のパーティーgalacticaは、グラフィックや服のアイデア同様に毎回並々ならぬ情熱を込め受け取って頂いたお客様の芯をとらえ全身のコリが解消されるようなかゆい所に手が届くような、そんな球筋を研究し脱臼上等全力投球で放り投げております。
そんな様子がおかしいフォームを是非覗きにきてきてきて下さい!

場所は渋谷LaFablique。自分はPETSOUNDSで参戦します。

詳細はgalactica特設webページで!↓

galactica HP(PC)
http://www.joe-inter.co.jp/galactica/
galactica HP(モバイル)
http://www.joe-inter.co.jp/galactica/m/
galacticaコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4376976

i flyerで500yenディスカウントクーポンを発行しております!

PCの方は携帯でQRコードからアクセスして下にクロール、クーポンをクリックして下さい!
モバイルの方は以下URLにアクセスして下さい!
http://www.iflyer.jp/tokyo/flyer/42107
(※フライヤーの割引と併用はできません、何卒ご了承下さい)
会場lafabriqueのイベント情報
http://lafabrique.iflyer.jp/venue/
会場lafabriqueの地図はこちら
http://lafabrique.iflyer.jp/venue/access

タイムテーブル
http://d.hatena.ne.jp/YumYumMummy/20090721/1248173528