galaxxxy新宿丸井ONE期間限定ショップ本日オープン!!!

無事オープン致しました!!!

開店10分前に準備完了!というぎりぎりっぷり><でも間に合ってよかったー!!!!!

店内はこんな感じです^^☆

先日のスペチャ!ゲスト、木村カエラさまにもプレゼントさせて頂きました丸井さま先行発売のスペチャ!コラボTシャツ!!

オープン直後からぺっちゃん&たこさんTシャツをお求めにご来店して下さるお客様が続々と!!!感激しました;;

どうもありがとうございます!!!

おなじみ痛PCも新宿出張お願いしました^^☆

スク水大河も仲間入り!☆イエイ!

そしてお花もたくさん頂きました!!!

酒井法子さま、VICE MAGAZINEさま!!!

DROP SNAPさま、Zipperさま!!!

スタイリスト/DJ PELIさま!!!

渡辺かおるせんせ!!!

皆様、ほんとうにどうもありがとうございます!!!

がんばりますっ!!!

そしてご来店頂いた皆々様、本当にどうもありがとうございました!!!

ぜひぜひまた遊びにいらして下さいませ!!☆