Paint it galaxxxy!!!速報☆

先ほど第5回Paint it galaxxxy!!!メンズ店前に無事帰還しました!!

ご参加頂いた皆々様、暑い中本当にお疲れ様でした!!!

そしてどうもありがとうございました!!☆

以前路上でチームgalaxxxy写真を撮らせて頂いたお客様と再会!!!

今日もまたお写真撮らせて頂きました☆

楽しかったです!どうもありがとうございます!☆


なおみさまとKKC^^☆

VOGUEってます^^

たそちゃんとKKC^^☆なにこれw

スタッフ記念撮影。たそ一人夜会風^^


今日もごみたっくさーん!!!でした。

どんぶりっこでかすぎだろこれwww家でやれwwwww


お掃除中のお写真やスタート&ゴールの集合写真はのちほどgalaxxxy rocks!の方へ上げさせて頂きます☆

ご参加頂いた皆々様、ほんとうにどうもありがとうございました!!!