【ねたばれ】とらドラP亜実ちゃん100点エンド攻略

ねたばれなので知りたくない方はスルーピアスでお願いします^^







河原で春田と話したあと黒ビキニ(一番左)

竜児の机の上でいちご牛乳

大河にいちご牛乳、初詣に一緒に行く

大河とのツーショット会話をうまくこなしておんぶ(肝試しルート突入)

らく〜じゃで亜実選択

ツーショット会話で芸能界の事/ものまねをうまく取り入れる

90点エンドの最後でげっとしたものまねDVDを亜実に返す

1/4幸太からクリスタル星をもらって大河に話しかける

住宅街にいる亜実ちゃんに話しかけてデートDVDをもらう(誰に話しかけてもそのまま肝試しに行ってしまうので一番に亜実ちゃんに話しかける)

くじでは黒を選択

クリスタル星選択

「昨日お前の夢見たよ」

100点!


90点エンドは肝試し後校内で壊れたカメラ→もう少し話すを選択

壊れたカメラは12/30か12/31あたりでだれか(確か亜実ちゃんだった気がする)と河原で話したあと一番左を掃除するとげっと出来ます。

うろ覚えですが確かこんな感じでした^^

ポイントはらく〜じゃでものまねDVDを返すところ!><
クイックロードで30回くらいやり直してやっとツーショット会話後DVD返せと言ってくれました^^;