次回のPaint it galaxxxy!!!5/10開催です!


奉仕活動で地域社会となんとなく接点を持つ・・・
なんつー、galaxxxyのイメージと程遠いながら、今回5回目を迎える渋谷お掃除活動"paint it galaxxxy"が5/10にあります!
参加してもいいかなと思った方は是非是非当日渋谷に!!!!


掃除をしながらの渋谷ヲチは毎回結構面白いです。
バス停の周りの茂みで毎回ピスタチオの殻やなとり系の空き袋が散らかってる場所があって、いつも誰がここで酒盛りしているんだろうかと考えたり、 109前の歩道と車道を分ける鎖をつなぐ鉄杭の横穴に、吸殻やレシートはおろか、なぜかミカン1個がギューギューに押しこまれているのを発見して笑ったりしてます。後、ドンキ前路上はいつも盛り上がっています。(ゴミが)
実際、派手なウチのスタッフやお客様が街を掃除している光景は異次元のようで面白く、それを写メに収めようとするゲー人さんやギャルさん等もお見受けされます、が、特にイイのがご年配の方がその場面を見て「おー、掃除か、感心感心・・・」とつぶやくの何度も目撃。やっぱ派手ヤングは掃除なんかしないよなという下地があっての感想なんでしょうが、ちょっと和んでしまいます。

■次回のPaint it galaxxxy!!!5/10開催です!☆■
http://galaxxxy.jugem.jp/?eid=8457
第1回目の様子
http://www.shibukei.com/headline/5744/
http://mixi.jp/view_album.pl?id=23943844&owner_id=23912&mode=photo