高田明美先生原画&ジュエリー展!

本日から青山GoFaで開催されている高田明美先生の展覧会になおみさんとお邪魔してきました^^☆

素敵な絵とジュエリーがたっくさーーーん!!!!!!!!

きまぐれ☆オレンジロードもう一回見直そうと心に決めました。

まどかー!!!

このジャケットの原画も展示されていました!!!だいこうふん!!!


きまぐれオレンジ☆ロード Loving Heart

きまぐれオレンジ☆ロード Loving Heart

サントラ明日借りに行こう^^かっこよさそう!!!


本当に素敵な絵とジュエリーがたくさんで、なおみさんとほわわわわ〜といううっとりした気持ちで作品拝見させて頂きました。

そしてきまぐれ☆オレンジロードを見ていた当時の気持ちを思い出しました!


高田先生から頂いた笹寿しとってもおいしかったです!!!

ごちそうさまでした!!!そして、どうもありがとうございました!!!

高田明美先生のブログはこちらです!