クリィミーマミちゃんイベント!

先週末はマミちゃんイベントにお邪魔してきました!!!

お客様いっぱい!!!すごい!!!

太田貴子さまのらいぶ♪

高田明美先生と貴子さまのトークショーも!!!

ステージ上で高田明美せんせいがマミちゃんを描いて下さいました!!すごいー!!!

かわゆすぎます;;感動!!!

貴子さまUFOキャッチャーに挑戦!

マミちゃんフィギュアとポジ&ネガぬいぐるみが入っておりました!

どちらもはなぢぶーなかわゆさ!!!!!!!

イベント後UFOキャッチャー前には長蛇の列が出来ていました^^

わたしもぜっっったいげっとします!!!

撮影会も行われておりました!かわゆかったです!!

こちらのマミちゃんのコスプレをしている方もいらっしゃいました☆ご自分で作られたそうです。すごい!!!


楽屋に少しだけお邪魔させて頂きました。

高田明美先生と太田貴子さま!

高田先生が描かれたマミちゃんと貴子さま!

Tシャツ着て下さってほんとうにどうもありがとうございます!!!光栄です!!!;;


昨日galaxxxyにも入荷したポジ&ネガキーチェーンげっとしてきました^^

でへへ^^


誘って下さったぴえろの福壽さま、どうもありがとうございました!!!

そしてシステムサービスさま、とっても素敵なマミちゃんグッズを作って下さってどうもありがとうございますっ!!!勝手にものすごくうれしいです;;

高田明美先生、太田貴子さま、イベントとっても楽しかったです!!!

皆様、本当にどうもありがとうございました!!!