スーパーベーシストKENKEN襲来!

RIZE/PARTY of INVADERSのスーパーベーシスト、KENKEN様がライブ前にgalaxxxyプレスルームに遊びに来てくれました!!!
やっぱ赤かなーとスタッズ付革ベストレッドをGET!

その夜、エイジアでのライブにお邪魔させて頂いたのですが、お客さん満員、スーパーファンキーな演奏に痺れました。
INVADERSのメンバーでもあるケイタブラジル様もgalaxxxyを着てライブに挑んでくれたようです。
ケイタブラジルブログ様より

KENKEN様にカエルガオドルというシングルとkenkenラグランを頂きました。シングルはタイトルの通り、ギターリフ印象がフロッグにモーフィングしていくインストモイスチャーファンク。

Tシャツも魔という字に見せかけてKENKENと書いてある変わったデザインで感心しました。かっけー



kenkenオフィシャルサイト