ガバス!

どりゃあー

ベナムデパルファン

ナズチ武器はどれもかわいいなあ^^

昨日はガンランスと太刀をいろいろ作ってみました^^

ヒュプノキャノン^^

ガンランス・・・使いこなせる日はやってくるのだろうか(´Д⊂

龍木ノ古太刀【神斬】

ファントムミラージュ^^ナズチ!

これ抜刀するとくるくるが下にさがる^^

ゲージたまったらなんちゃらとかもあるのかな?

太刀扇【一万ガバス】^^

抜刀するとハイ!

扇開きました\(^o^)/

太刀こそ訓練所でしか使った事ないけどこれはクエに行きたくなりますなあ^^


武器称号コンプまで残すところ笛のみ!!!

昨日どさーと買おうとしたら下位バサルの甲殻とか鉄鉱石とか霞龍の角とか下位素材いろいろ足りなかった><

モンハンすげーな!!!

下位も上位もG級も訓練所もDLクエもさぼるなってことですね。

今日まとめて取りに行ってきます^^