Paint it galaxxxy!!!れぽ!!

本日は第3回目のわいわいおそうじ大会Paint it galaxxxy!!!が行われました!!

galaxxxy rocks!の方でちらりと告知させて頂いた特別げすと!!

じゃじゃーん!!!

かおるせんせ!!!!!あんどやよちゃん!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーイ!!!

おきゃくさまも!!!

おそうじ♪おそうじ♪

supercellさまの垂れ幕が!!!

センター街ではメルトが流れてました!!!勝手にうれしくてなみだ!!!(´Д⊂

おそうじの合間にぱしゃり☆

かっこいいライオンさん!!

かわゆすぎるちび様!!!

福袋限定のめだまのパーカーともっぷんくんバッヂが!!!どうもありがとうございます!!!

みんなでぱしゃり☆

さ、さくらのはなびら!?!!?一体どこから!!!

今日はお天気がとってもよくて気持ちよかったです!!!

ご参加頂いた皆々様、どうもありがとうございました!!!!!