supercell!

きのう購入したsupercellさまのあるばむ!

supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)

いま聴いてます^^

結構アレンジ?変わってるんですね!!かこいい!!!

フルカラーイラスト集もものすごくよかったです。だいまんぞく!!!

あたいがいちばんすきなうたはこれ!!

くるくるまーくのすごいやつ

これも変わってる!!!たのしいー!!!

まえのもこちらのもどっちもだいすきー!!!

こちらがコミケでご出品されていたあるばむばーじょん

そしてこのおうたから「ライン」へのながれ!!!!!

まじで毎回大号泣してしまう(´Д⊂

うあーんいいうただー!!!

くるくるまーくのすごいやつ→ライン このぶぶんがものすっごくさいこうだとおもいます!!!!!

supercellさまweb☆http://supercell.sc/