360°records 1 day exhibition

ご来場の皆様本当にありがとうございました!!

今回の展覧会では今まで360°recordsの盤面で使用してもらったものや描きためていたものと、galaxxxyで褌等にプリントされる予定の掃除用具&小麦麺モンスターを展示しました。





置石弾冗氏+虹釜氏によるミックス公開録音風景。

エネルギッシュなプレイに心がたぎる!


シンセサイザーの音色で独自の世界を作り上げていた井上泰信氏。
ライブの後、時空の隙間を見つけ目が離せない模様。と触覚の長い虫。


■絵と立体を展示しているスーパーユニット小林亮平+土川藍

近くでみるとこんな感じ。すげー!!!!

1日じゃ目が追いきれない二人の作品は恵比寿Magical Art Galleryにて展示中。
http://www.magical-artroom.com/exhibitions/E06eyeai/index.php


■1080°(大城真+土川藍+虹釜太郎)のライブ風景。

藍ちゃんがガサガサいじる小林亮平+土川藍の作品に映像作家の大城真氏がカメラで潜り込み虹釜さんが音をつけるという形態。深海遊園地で遊んでいるようなライブでした。


■展示会終了後はみんなでタコヤキパーティ

タコヤキ焼き機でチーズフォンデュを試みる輩がブルーチーズをほおりこみ会場は素敵なスメルに。絵本作家にしまきかなさんの出張クレープ屋さんも最高においしかった。


■急遽DJ参戦したDJエリマキトカゲ a.k.a TAKUYAくん

エロいハウスで会場をロック!

最後はタクヤ君のショパンMIXに虹釜さんが小林麻美「I like Chopin」をかぶせ終了。
http://jp.youtube.com/watch?v=ljPmLbhFc9s


■展覧会終了後の〔OPE〕フェス主催写真家牛嶋みさをさんと360°records虹釜さん

お疲れさまでした!

寝そべっている人からお絵描きする人、お菓子を広げブルーチーズを溶かしまくりカヒミカリのような声で歌う人等、終始託児所のようなムードでFREEDOMがハジケ飛ぶ本当に楽しい展覧会でした。