水樹奈々さまらいぶ!!!

かながわIQさまにお誘い頂き、昨日は水樹奈々さまのライブにお邪魔してきました!
しかもしかもしかも太田貴子さまもご一緒に!!!
超きんちょう!!!!!あああ〜><

きゃーきゃー騒いでもご迷惑になると思い頑張って平常心を保つよう努めておりましたが太田さまの口から「きしさん」というおことばが出る度に失神しそうになりました。

うあーん!!!太田さまらぶ!!!クリィミーマミちゃんらぶ!!!

奈々さまのライブもそりゃあもうすごくって、ふるふる震えちゃいました。

かっこいいしかわいいしちょうげんきいっぱいだしファンの方々もすてきすぎるしものすごくあったかい大迫力らいぶでした!!!
衣装も最初から最後までほんとにかわいくてそこんとこだ不自然な程にガン見。勉強させて頂きました!

サンスポ.COMさまより拝借してきました。かわゆい!!!

そして観客席いっぱいのサイリュームがものすごくきれいでそこにも終始うるうる。
ううーすごい!すごいよ奈々さまそしてファンの皆様!

MCでの奈々さまのおことばにだくだくだいごうきゅう。
全力でしかもすっごくたのしそうにらいぶしているお姿はほんとにすてきすぎて、わたしもがんばらねば!!!とこころから思いました。

らいぶ終了後わたしなんかが行くべきではない打ち上げみたいな場に参加させて頂き、なんとご挨拶させて頂きました。
うあー!!!!!!!!!!!光栄すぎるです。ありえません。
太田貴子様、IQさま、ほんとにほんとにどうもありがとうございます!!!

らいぶあとで(しかも今日がツアー最終日)ぜったいへとへとでちょうぶち上がってていえーい!!!ってバンドメンバーさまやダンサーの方々と大騒ぎしたいに決まってるのに、優しすぎるしかっこよすぎるしかわいすぎる奈々さま。
本当にほんとうに本当にどうもありがとうございます!!!;;
お写真一生のたからものにします。

うう.....

太田貴子さまと奈々さま!

ものすごい2ショットに鼻血出ました。

チリみたいな存在のわたしとも快くお写真を撮って下さる奈々さま・・・優しすぎます;;

次のライブは7月5日、西武ドームだそうです!!!
すごい!!!!!!

がんばってチケット取るどー!!!!!

水樹奈々さまWEBSITEhttp://www.mizukinana.jp/