痛Gふぇすた!

痛車MAX500台集結!

痛Gふぇすた@お台場にお邪魔してきました!

やーたのしかったー!!!!!

かわいい&かっちょいい痛車痛単車痛チャリがいっぱーい!!!

その中でもわたしてきにきゅんきゅんきたのはこちら!

チューア・チュラム!

これ欲しいんだ( ^ω^)

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)


くりすますばーじょん・こなた!


はじめてキョン子にもえた


キリン娘もいたよ!


こむぎちゃんも!

こむぎちゃんカーの近くでらいぶ前の桃井さんとすれ違っちゃったヽ(*´∀`)ノワーイ

そしてそしてマミちゃんも!!!

ステキです* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

このミクかわゆい^^☆


ミクチャリかっこいい!


痛単車もちょうステキです!!


わたくしの主観ですがシャナたんとなのはさん車はものすごくがちがちでかっこいい痛車さんが多い気がしました

こちらはよく雑誌で拝見している痛車さまです


スカーレット家


チルノばかじゃないもん!

帰りに秋葉原にお買い物に行ったのですがどこに行ってもチルノのパーフェクトさんすう教室がかかっていました\(^o^)/

CD 東方氷雪歌集

CD 東方氷雪歌集


この3つわろたですw

おぎーwこんなところにw


ぶるまちゃん2名

あややのうたを振り付けしててちょうかわいかった!!!胸きゅんでした^^☆



痛Gふぇすたのあとは秋葉原へごー!

とらでゴムさんの新譜とクラン・クランものの同人音楽をジャケ&タイトル買い。

さっき聴いてみたのですがクラン・クランかんけーねえー!w

でもよかったです^^☆

ゴムさんのおんがくはほんとにニコニコ出来ますだヽ(*´∀`)ノ

恋のTwinkle☆Danceゴムさんばーじょん素晴らしかったw

オリジナルの曲も相変わらずステキでした!!


ごはんも兼ねてロイホでミニモンハン大会\(^o^)/

ハッΣ(・∀・)と気付いたら周りもモンハン大会\(^o^)/

ぜんぜん知らない方と一緒踊ったりギルカ送りつけたり勝手にちょう楽しかった!

窓の外では痛Gふぇすた帰りの痛車さん達がどんどこ巡礼中\(^o^)/

なんてステキな街なんだ!!!と改めて実感。

またすぐさま行きたいです♪