双獅激天0分針!

おもいっきし叩き付けたスーパーボールが2つ、ものすごく狭い箱の中でばんばかはねまっくっているような鬼DLクエスト双獅激天にまたまた行って参りました!

今回は3連ちゃん!

激昂ラージャン2匹が大闘技場で大暴れ\(^o^)/

一匹眠らせてから罠ハメしたら約4分20秒でクリア!

すごい!!!

お強い皆様とご一緒させて頂いたおかげです!!

前述した通り報酬がうはうはな感じなのですが、今回は天1枚たまご10個でした。

一緒にPT組んでいた方は3回行って45万稼いだぜイエーイ( ^ω^)とおっしゃっておりました(・∀・)☆

お金稼ぎによいクエですね!あと眠気が一気に覚めるので朝方にやるのもおすすめですw


今日はいっぱいつおい武器作れてうきうき!(人´∀`).☆.。.:*・゚

クーネ、ブリュンヒルデ、流刃剣ガノトトス!

素材集めご協力して下さった皆々様、どうもありがとうございました!

あとはゴム質の特上皮を5枚取りに行ってフル・フルミナントをフルフルフルミナントに強化!

がんばるどー!!!