イベント3発!

イベントを3発こなしましてその時かけた曲等を紹介します!

24は新宿非常口でジュリアナを再現するイベントと三軒茶屋グルグルでDJモノリスの誕生日会っつー感じのパーティー

非常口ではリアルジュリアナ系おねえたまが乱舞してました。文字8もゴッデスなデステクノいっぱいかけてました。▽こんなパーティーでした。

今夜の非常口は、かつて一世を風靡したジュリアナ東京を再現します!!
バブル全盛期時代を体感しましょう!!
ぜひ皆様のお越しをお待ち致しております。

一夜限りのジュリアナ復活の余波を受け
新宿2丁目に巨大お立ち台が出現!!
ボディコン&ワンレン&ヒールにジュリ扇
リアルタイムにリバイバル、男も女もゲイも女装も関係ねぇー!!
女の戦闘服を身に纏い今宵一晩限りの無礼講
限定200名様だけの乱痴気バブル復活祭!!

10/24(金曜日)22:00 OPEN/START〜ALL NIGHT LONG
@新宿2丁目 BAR非常口 http://www.hijouguchi.com/

『TONIGHT tokyo』

DJs :
鈴木雅尭(PREMIUM CUTS)【EUROBEAT SET】
SoccerBoy(Tokyo Fun Party)
露骨キット(Yum Yum-Mummy!)
文字8フレッシュ!(Yum Yum-Mummy!)
ISHII(nizimasu records)
and more

VJs :
Okazu Boy-Z vs ビビビ

★エントランス・チャージ★

●女性/女装子(※自己申告制!)
\1,500
[ ボディコン着用でご来場の方はさらに\500ディスカウント! ]
(店内にお着替えルームアリますが、混雑が予想されますので着用でのご来場をお勧めします。※コインロッカーもアリます)

●男性
\2,500
[ mixi割引アリ:\500ディスカウント ]
(ボディコン着用女性を同伴の場合、さらに\500ディスカウント!)

■フリー・ジュリ扇/フリー・ファーストールをご用意!!
■なッなッなんとボディコン即売アリ/試着可能
■フロア左右の壁面にお立ち台、中央に円形ひな壇設置!!
■バブルメイク&ネイルブース設置!!

こんなのをかけました。


モノリスの誕生日会はモノリスお約束の女装もありつつこんな面子。権田山のライブかっこよかった!

夜の妖宴 〜DJ Monolith birthday bush!!!〜
@三茶GURUGURU
2008.10.24 (fri) / 21:00 start 1000yen /1dink

LIVE:
CHERRYBOY FUNCTIONExT Recordings

DJ:
Monolith (miston)
ABE Shuhei (ex.JAYPEG)
露骨キット (YumYumMummy)
MINT (HONESTY/発展)
Motty a.k.a taiboku(TICTAC/zigzag)

http://50000.in/guruguru

こんなのをかけました。


26の日曜は住んでる所の近所なんで楽だったです。近所のバーの2周年記念パーティーで、行くのは1年ぶり。去年の1周年記念パーティーにも出たんです。小さいお店にぎっしりとお客さんがにぎわう大盛況パーティーでした。酒飲み放題、から揚げくいほうだいでカオス状態でした。
面子は横浜系で意外と豪華。

Spare 2nd ANNIVERSARY PARTY

2008.10.26(SUN) 17:00〜
@spare
CHARGE FREE!!!!
FREE FOOD!!!!

GUEST DJ:
露骨KIT(galaxxxy)

LOCAL DJS:
LEGENDオブ伝説 aka サイプレス上野
ロベルト吉野
DJ ?(KAWANO MIDORI)
油井俊二(DRM)
DJ TOKI (G-HOUSE03)
ヨコハメガールズ
寺尾耽美(DRM)
ミスターメロディー(PPP)

こんなのをかけました