太田貴子さまCDジャケット撮影!

昨日は12/24にリリースされる太田貴子さまセルフカバーCDのジャケット撮影が行われました!

galaxxxyのお洋服を使って下さる(!!!キャー(*/∇\*))という事で、スタイリングのお手伝いをさせて頂きました!

水島裕さま&太田貴子さま!!!

ひゃ〜><嬉しすぎて光栄すぎて緊張しまくったー!!!!!ドキドキ

太田貴子さまもとってもお優しくてとってもかわいらしくてとっても楽しいお方!ちょうステキなのです!!!

水島裕さまもとっても気さくで楽しくてお優しくてちょうちょうちょうステキなお方でした!
別れ際「早く更生しろよー!w」というお言葉を頂いて失神!!!
う、うれしすぎる!!!(*/∇\*)ヒャアアア


ドキドキ撮影後はぴえろさんとgalaxxxyプレスあきちゃんとごはん食べて帰りました^^

CD発売たのしみダナー(人´∀`).☆.。.:*・゚


太田貴子さまブログはこちらです!
http://ameblo.jp/ohta-takako/

水島裕さまの日記ブログはこちらです!
http://yumizushima.blog122.fc2.com/
ポケモン108話にゲスト出演されるそうです!☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪たのしみです!