ついに!!!

らき☆すたドラマCD(ドラマがコンプリートなディスク)がついに!ついに出たー!!!!!

らき☆すた ドラマCD(ドラマがコンプリートなディスク)

らき☆すた ドラマCD(ドラマがコンプリートなディスク)

ううう(´Д⊂
待ってた、待ってたよ(´;ω;`)ブワッ

内容素晴らしいです。すばらしすぎます!!!
ほんとにぜんいん出てる!!!もちろん、大蛇丸とゲンドウもw

こちらが中ジャケです

みWiki闇ばーじょん(*´∀`)

ふは〜とにかくたのしい。
かがみとこなたのいちゃつきもひよりんとパティの腐談話もゆたかとみなみのもじもじ胸きゅん会話も黒井せんせいとゆいねーさん、桜庭せんせいの呑みの場も...

私的お気に入りはひよりん!とパティ^^
そしてずっと聴きたかったみさお×こなた!

はーあとひゃくまんかい聴いてもあきないなこれぜったい!!!

*****

ついに!2

10ねんくらい前にはまりにはまって自作の攻略メモがふっとい文庫本くらいになってしまったマイ神げーリンダキューブが!!!
PSPで配信されるとなーとなーとなー!!!

うれしすぎる!!!!!

http://www.alfasystem.net/game/linda/
http://store.playstation.com/game/index.vm

*****

ついに!3

HUNTER×HUNTER 10月6日から連載再開!
うれしいな* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

*****

しょこたんせんせいがご自身のブログでマミちゃんパーカーのお話をして下さってました!!!

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2863062/

うれしすぎます!そして、光栄すぎます!!(´;ω;`)ブワッ
しょこたんさま、どうもありがとうございます!!!

グレンラガン劇場版たのしみにしてますです!