ねむれないのでもんはんばとん

mixiコミュから頂いてきました^^

●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?

Piromi

【Q2】ハンター歴はどれくらい?

5ヶ月くらい

【Q3】ゲームでの性別は?

じょし

【Q4】主な使用武器はなんですか?

種 類:双剣
武器名:グライメデューサ

【Q5】キッチンで良く食べるのは?

黄金芋酒+幻獣チーズ=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)

【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?

力の護符と守りの護符

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

フルフル!

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

電気電気電気

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?

やっぱりキリン装備が欲しいんだぞ!

Q10】反対に、嫌いな防具は?

カニ
あたまと色がきらいです

【Q11】好きなスキルTOP3は?

1位…高級耳栓
2位…龍風圧無効
3位…耐震

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?

とうきょう

【Q13】オンライン経験はありますか?

なし

【Q14】今の装備を教えてください。

武 器:祭囃子・野分ノ調
 頭 :メルホアZフロール
 胴 :メルホアZトロンコ
 腕 :メルホアZラーマ
 腰 :メルホアZオッハ
 足 :メルホアZライース
 珠 :研磨、跳躍、祝福
スキル:罠師、回避距離UP、高速剥ぎ取り&採取、砥石使用高速化
攻撃力:246
防御力:489

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

HR9

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?

あまり行ってないですすみません

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。

名 前:ミニー
レベル:20
なつき:♥♥♥♥♥
毛並み:白
性 格:小型狙い
系 統:打撃
傾 向:主に爆弾
攻撃力:120
防御力:180
スキル:真・回復笛、シビレ罠、千里眼

【Q18】最愛のオトモに一言。

まわりを確認してから爆弾投げようね!(#^ω^)ビキビキ

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

強走薬グレート

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

カラの実

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5

1位…クック先生
2位…ヒプノック
3位…レイア
4位…レウス
5位…ゲリョス

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5

1位…ティガティガティガ
2位…ドスガレオス
3位…ガノトトス
4位…クシャルダオラ
5位…

【Q23】物欲センサーに一言

キャンセルさせてー

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?

はい

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?

<好き>密林
<嫌い>大闘技場

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?

<好き>3
<嫌い>1

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。

ティガ

【Q28】今欲しい素材は?

白銀のたてがみ、太古の龍木、特撰アルビノ

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください

<武器>祭囃子・晴嵐ノ調
<防具>キリンXシリーズ

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。

てっぽう系

【Q31】その理由は?

すぐあせるから照準合わせられなそう

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

ナルガ!

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?

壁際カメラアングル

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5

1位…クック先生
2位…ナルガ
3位…ヒプノック
4位…ザザミ
5位…ギザミ

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!

きょとーん姿と「もーっ!怒ったぞーっ!」3回ジャンプに萌え!

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?

おどる

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください

<称 号>ポッケとモンスター
<紹介文>ぴろ☆すたと申します。よろしくお願いします☆\(=ω=.)

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!

ガノ亜種2匹

【Q39】モンハンへの想いを一言で!

たのしいです

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!

狩友ぼしゅうちゅうです!