galaxxxy&JASSIEのべるてぃCD絶賛配布中!

ただいまgalaxxxyあんどJASSIE池袋&町田店にてYumYumMummy!せれくとCDぷれぜんとちう!デス!!!

今週は露骨キットせれくと!

かっちょいい曲満載なのでげっとすべし!デス!!

わたしも聴かせてもらいましたがYAZOOのうたがさいこうにかっちょよかったです!

galaxxxyばーじょんとJASSIEばーじょん、収録曲違うのでぜし両方げっとして下さいね!


で、来週はわたし担当せれくとCDなのですが


いま萌電波1000曲位聴いて選んでます!


需要があればいいのだけど…


( ^ω^)ネーヨ


JASSIEはかっちょいい西洋のうたでまとめようと思ってます!


galaxxxyはでんぱ!


べっ、べつに電波ともだちもっと欲しいからのべるてぃCDと題打って布教活動したいとか、そんなんじゃないんだからねっ!


ごっすんごっすんごすんくぎ〜




いやでもまじでかっちょいい電波曲まとめます!
わたしにとっていまいちばんたのしいおんがくは電波なのです。
全身全霊こめてCD作らせて頂きます!!



JASSIER.I.P. K-SWIFTねえさんという事でボルチモアにしようかなと思ってます!
こちらもかっちょいいCDに仕上げられるようがんがりますので、よろしくお願いします!



リンク!→galaxxxyJASSIEBUCKETHOMIES(文字8web)loco2ブログmixigalaxxxyコミュmixiJASSIEコミュmixiYumYumMummy!コミュmixiloco2kitコミュmixi文字8フレッシュ!/8wordsコミュ☆YumYumMummy!のアンテナ☆galaxxxyフォトログ!