太田貴子さまトークショー!

昨日はマミちゃん&優ちゃんを演じていらっしゃった太田貴子さまのトークショーにお邪魔してきました!!


あああああああああああああああ


ことばになりませんですよもう......;;

ファンの方々もものすごく素敵な方ばかりだし、司会をされていたかながわIQさんもすごくおもしろくてかっちょよかったし、会場にはgalaxxxyのマミちゃんお洋服を着た方がどっさりいらっしゃるし、高田明美せんせいもいらっしゃってたし!!!
特別ゲスト俊夫役の水島裕さんだし!!!!!!
富永みーなさん(ペルシャ!)からのビデオレターもあったし!!!!!!!


あーーー


ほんとにほんとに素敵な会でした。
最終回流れてボロ泣き;;
ハートのSEASONで更に泣き;;(太田さんが4曲歌ってくれたのだ!!!!!)

ショーのあと、ずうずうしいながらも楽屋へご挨拶をしにお邪魔させて頂き、さささささささいんとしゃしゃしゃしゃしゃしんとあああああああくしゅを.....
極度の緊張とうれしさで泣きそうになりました。

太田貴子さまが!!!
galaxxxyマミちゃんTシャツを着て下さっております;;
ううう・・・感動!!!;;

ありえません!!!
光栄すぎますです。

ぴえろさま、大川さま、まつゆうさま、ほんとうにどうもありがとうございました!

10月のらいぶも行くぞー!!!
げすとはなんと!井上和彦さまだよー!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 新田!新田!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 レイガ!レイガ!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カカシ!カカシ!
 ⊂彡

クリィミーマミではパルテノンプロの若社長、立花さんを演じられていたお方です!


太田貴子さまウェブサイト☆
http://www.otako.net/


かながわIQさんのブログ☆
http://blog.livedoor.jp/love009jp/


galaxxxyフォトログもアップしました!
http://fotologue.jp/galaxxxy