おれだん

[rakuten:5959mammy:10000320:detail]

黒酢がおいしい季節になってきました。
まいにちあついですのー。


どうぶつの森Wiiプレイレポートがうpされてた^^
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=554408&media_id=47
特にうきうきした部分を抜粋↓

ーー転載ここからーー

村の構成は変わっていて、これまではショップ類が村の中にありましたが、今回は、村のゲートのすぐ手前にあるバス停からカッぺの運転するバスに乗って、街に行くことでショップを利用できるようになっています。

ショップは、床屋や占い(常設に!)、服屋さんなど前作までにも登場していたものに加えて、様々な演目の楽しめるシアター、いらないアイテムを出品できるオークションハウス、これまでは手紙でしか姿を現さなかったハッピールームアカデミーの本部(?)、お金を預けて引き出せるATMといったお店があります。また、この他にも招待されないと入れない謎のお店もありました。

ーーここまでーー

ひゃーわくてか.゚+.(・∀・)゚+.゚


わくてかと言えばSEX AND THE CITYの映画版もたのしみにしておりますです

8月23日から!(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちなみに好きなキャラはミランダとビッグです。

映画色々観たいなー。

これとか。

ちょwアンドレ先輩なにしてんすかwww


俺たちダンクシューター公式サイト
http://oredan.gyao.jp/