☆昨日のステキなお客様☆出張編

昨日はお店に米原康正せんせいさまが遊びに来てくれました!

Warp LOVERS (ワープ・ラバーズ) 2008年 03月号 [雑誌]

Warp LOVERS (ワープ・ラバーズ) 2008年 03月号 [雑誌]

Warp LOVERSにてgalaxxxyのお洋服をステキに撮って下さった米原せんせい!
お話もすごく楽しくていろいろステキなお方です☆


そしてYEAR ZERO Rockyさん&Louiseさん、スタイリストRyujiさん、モデルのMikaelさんも遊びに来てくれました!

YEAR ZEROカコイイです!!
↓ ↓ ↓
マイスペページ


スタイリストのりゅうじさんはFLUX magazineという雑誌の表紙のスタイリングなどをされているお方!

1ヶ月位前にかなり久々にパルコの下の本屋さんに「なんかおもぴろい雑誌ないかなー」と訪れたのですが、その際にひとめぼれして即買いした雑誌、それがFLUX!!!

びっくりしました。

りゅうじさんすんごいステキだったもんなーと勝手に一人で納得!

りゅうじさんのマイスペページ


でるものMikaelくんには最近お世話になりっぱなし(^^;)

ミカくん、いつもどうもありがとうー!!!

Mikaelくんのブログ