大野まりなさんが好きすぎてs(ry

ちゅいーん!

アルバムとか出せばいいのになー。

出たら間違いなく即買いしますですよ^^☆


モンハンやっとこイャンクック倒せました。

やっぱし大剣いいなー!!!

唯一のモンハンともだちから「初心者は片手剣か双剣がいいよ」と教わったので今まで双剣使ってたんですが、そもそも

「ちっさい女の子がでっけー刀振り回してるのってかわいくね」

というところからモンハンデビューに至ったので、ついに憧れの大剣!なわけです。

これからは双剣と大剣で頑張っていこうと思います。

しかしイァンクックくんはなんつうかもえますね・・・。

かわいい。

りゅうのなみだとかさ!

ぐっときた!