MHP2G

こんばんはです!

前記事でご紹介したぷれぜんとCD、おかげ様で大好評です!

どうもありがとうございます!!!

明日もやっておりますのでぜひぜひお店に遊びにいらして下さいね!☆

さて

春新作アニメ「図書館戦争」おもしろいデス!!

この堂上篤さまという教官がものすっごくかっちょいい(*'д`*)=3 ヘブン顔

性格も身長もすべてがツボです!

原作読んだ事ないので今度げっとしてみようと思います^^☆

あと最近はもっぱらMHP2Gことモンスターハンターポータブル 2nd G

モンハンデビューはP2Gからなのでまだまだ右も左もわからない感じですが、知らない事いっぱいでちょうたのぴいです!

狩り仲間絶賛大募集中!デス!!


さいきんのはまりきょく
ケロ⑨ destiny/Silver Forest

めらみぽっぷさんの声がほんとにかわゆい^^☆

この絵もすんごくかわいくて好きです!

5月11日M3(同人音楽即売会)ちょーたのしみ!!!!!デス!