YYMピックしてドゥのCD

明日4月19日から2日間限定でレディース店メンズ店共に1万円以上お買い上げのお客様にYYMオリジナルセレクトCDをプレゼントさせて頂きます!

明日明後日、それぞれ数量限定無くなり次第終了となっておりますので、気になる方はお早めに!

いつもgalaxxxyでやっているプレゼント用のセレクトCD、クレジットも書かずジャケットも簡素に、大方の皆が好きそうなのを集めて配っていましたが・・・・

今回は我々YYMの3人が責任をもって1人5曲づつ選んだ名曲ばかりの全15曲!各人が趣味に走ったので、ちょっぴり激しい内容ですのでお店ではかけません!ジャケットもマムンオムレツヤミーでキュートです!
露骨
変なブレイクビーツ、古いテクノ、ゲットーベース等
文字8
80's、イタロ、オールドスクール

ニューエレクトロ、アニソン等

音量、音質、ジャンル等ばらんばらんですが、新しい音に飢えている方には自信を持っておススメできるピックしてドゥなCDになったと思います。ジャケ裏にクレジットも印刷したので、好きな曲があったら検索してCD買ったりYOUTUBE見たりしてみて下さい!