ドラゴンズドグマ!とてんこもり

みなさまこんばんは^^☆

ばばーん!

ドラゴンズドグマ!!

おじいちゃんキャラつくってみました^^かっこいい!!ガンダルフかっこいい!!

ものすごく歩きまわってやっとみつけた砦とか、

あさの光の安心感がすごいです。

太陽ばんざい!

衝天砦跡に入れる女装お洋服をげっとしたので、石なんとか道みたいなところをクリアしたらまた訪れてみようと思います。

ジョブチェンジはスキルぜんぶ覚えてからした方がいいのかなー?

べんきょうしますっ

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3


モンスターハンターフロンティアものんびりプレイしております^^

初見モンスターのみなさまのなまえがいっぱい!わくわくです☆

ヴォルあたまほしいなー。


移動中はファイアーエムブレム覚醒とぽけながさんを交互にすすめております

覚醒すごくおもしろかった!ということで2周目っ

ふれでにく〜

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS