ぞくせいかいほう

みなさまこんにちは☆

ねんがんの属性開放装備できましたっ

セレネあたまかわいい

ステータス!

まずはイベクエジエンで作った超硬質ブレード用としてランナーつけてみました^^

各属性のエフェクトがたのしいっていうのと、ガンキンさん素材あつめにこころおれてブラキ武器ぜんぜん強化していなかったので、初爆破属性です。

爆破たのしい!

双剣もたのしいっ

つおい麻痺双剣もほしいなーあるのかな?べんきょうします。

いまのぎるか!

あこがれのさんけたいきましたっやったあー^^☆

こつこつためてたインテリアの勲章ももらった!

つぎの目標は希少品コンプと闘技場全武器くりあ!です。高難度と大連続もいっぱいいきたいなっ。

そして、セイラーソックス・サンダルがとってもかわゆいのでかっちょいいスキルつきの装備もつくりたいです。

しまぱん^^