モンハントライG!

みなさまこんにちは^^

せんじつついに発売されたモンスターハンタートライG!

まいにちプレイしております^^

いまのギルカっ^^

2ndGとtriは大剣、3rdはハンマー、今回は片手剣からはじめてみました☆

片手剣たのしい!!!

毒シャドウサーベルと

ほのおのバーンエッジ!

つくってみました^^


装備はアシラさん一式っ


かわゆくてお気に入りなのですが、上位のフロギィがいたい・・・上位装備そろえないとうっ。あとラギア一式も!


水中戦もきゃーきゃーわーわー言いながらモンスターのみなさまに挑んでおります^^ちょうたのしい!!!


ギルカすれちがい交換や、交換した方にクエスト頼めるふらっとハンターさんとか、希少特産品の取引とかクエスト以外もかなりてんこもりでまいにちねれないです。


がんばりますっ^^


今日の自分的メモは、ドスヘラクレスは水没林、鉄鉱石はモガ森4です。


素材の場所もすこしずつ覚えていきたいとおもいますっ^^☆



モンスターハンター3G - 3DS

モンスターハンター3G - 3DS