galaxxxyスタッフ推しつべ9月号!

galaxxxyのブログの左下に設置しているgalaxxxyRADIOプレイヤーの内容を更新しました!

galaxxxyスタッフ1人2曲づつの推し曲がノンストップで再生されますので是非是非チェックして見てください!K-POPやアイドル物、80年代、ミニマル、ポストロック、ダンスホールレゲエ、アニソン、ビジュアルとめちゃくちゃなチョイスですがgalaxxxyらしいカオティックさだと思います!
以下はスタッフ別の動画個別リンク!

まんみ
2NE1/Ugly
馬渡松子/微笑みの爆弾
ENO
2NE1/I AM THE BEST
Wiz Khalifa/No Sleep
kae
Nicki Minaj/Super Bass
RYE RYE/HARDCORE GIRLS
DJDIYZ
ももいろクローバーZ/行くぜ!怪盗少女
私立恵比寿中学/ザ・ティッシュ〜止まらない青春〜
DOT
The Waitresses/I Know What Boys Like
Lio/Sage Comme une Image
hitomin
Lady Saw/Loser
BEENIE MAN/BACK IT UP
チューバッカ
岡村靖幸/ぶーしゃかLOOP
Chipmunks/All My Loving
aki
THEイナズマ戦隊/未来の地図
ズッコケ男道/関ジャニ∞
KASICO
Massacre/Legs
Battles/Ice Cream
kanedacosmix
Brandt Brauer Frick/Bop
Robert Babicz/Nektar
hiromikishi
いとうかなこ/スカイクラッドの観測者
いとうかなこ/Another Heaven
loco2kit
Yellow Fried Chicken/The end of the day
BUCK-TICK/くちづけ
moji8fresh!
Goon Squad/Eight Arms To Hold You
山瀬まみ/マイケル音頭