なつあにめ

なつあにめいろいろたのしいです

いまのところおきにいりは

湯音ちゃんがとってもかわいいです

画集あったらほしいなあー


輪るピングドラム 上

輪るピングドラム 上

せいぞーんせんりゃくうーー

びっくりしました

つづきがたのしみです


うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

原作読んだことなかったので先日本屋さんで見てみたらりんちゃんがおっきくなってて驚きました


とにかくかわいい・・・

プロデューサーさんもないすめがねすぎました。


わたしのなかで今期のなごみアニメにけっていしました


あとはタイバニとカイジとしゅたげ!しゅたげおもしろい!!!

ゲームしゅたげのんびり進めているのですが、アニメが超展開すぎるのでなんだか追いつくまでずっとそわそわしてしまいそうです

Steins;Gate(通常版) - PSP

Steins;Gate(通常版) - PSP


きのう戦国BASARAツタヤさんで予約してきました^^

たのしみです☆

戦国BASARA クロニクルヒーローズ - PSP

戦国BASARA クロニクルヒーローズ - PSP