おひさしぶりです^^

みなさまこんにちは^^

ひさびさすぎるぶろぐ更新ですっ

相変わらずモンハンたのしくプレイしております^^

最近はトンカチ勲章げっとの為にアマツやウカムの素材をちまちま売りに出しては武器を強化するという地味な作業に没頭しています

結構集まってきた!

あとは太刀と片手剣いっこずつと、ガンランス2こ!

ガンランス2こ・・・

最近よくお邪魔させて頂いているしぶすぺでガンランス終焉見せてもらいましたが使いこなせる気いっこもしませんでした^^

イベクエもちょこちょこやってます

武装戦線ボルボロス2頭倒してジャケットげっと^^

うしろすがた!

いっけくさんと合わせてみました^^

不屈スキル!ジャケットについてます^^

イベクエ装備だと、ユニクロ一式たくさん使ってます

スキルいっぱい^^高耳だいすきっ


モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP



1か月前くらいにディシディアでびうもしました!

生まれてはじめてのファイナルファンタジー^^

対人戦がめっっちゃ楽しいです!!!

ものすごく弱いのですが、ライトニングさんとアルティメシアとプリッシュがお気に入り

仕組みすらまだちゃんと理解していないのでがむばってべんきょうしますっ^^