galaxxxxy×DROPTOKYO in LAFORET harajuku終了のご挨拶!

ラフォーレ原宿期間限定SHOP「DROP POP UP STORE」をgalaxxxyがジャック!

とうたい、毎日ライブペインティング&音楽でドタバタした7日間も本日で終了いたしました!

ご来場頂いたお客様、UST放送を見守ってくれた視聴者様、まことにありがとうございました!

7人のペインターや、バンド、DJで出演してくれた音楽陣も素晴らしいクオリティのパフォーマンスでラフォーレ原宿を不思議な空間に塗り替えてくれました。

出演者の皆様も本当にありがとうございました!

そして今回の機会を与えて下さったDROPSNAP様、ラフォーレ様、本当に感謝しております、ありがとうございました!

galaxxxy_mixerの協賛である、pioneer様、FOSTEX様も、いつもご協力本当にありがとうございます!

更に今回のDROP POP UP STOREに協賛頂いているレッドブル様には多大なエナジーを頂きました 本 当 に 有 難 う ご ざ い ま し た !

今後ともgalaxxxyを宜しくお願い申し上げると共に、楽しい催しで次回皆さんとまたお会いできるのgalaxxxyスタッフ一同本当に楽しみにしています、ありがとうございました!

galaxxxyスタッフ一同)

galaxxxxy×DROPTOKYO in LAFORET harajuku End roll
live painting:ファンタジスタ歌麿呂/GOTO TETSUYA/minikomi/愛☆まどんな/文字8フレッシュ!/KASICO/菱沼彩子
live:nakayoshi group/虫ミュージック
dj:inu(日本編集音楽協会)/ニッチakaMIHARA/DIYZ/tomad/虹釜太郎/ニーコ/KAZUHIRO ABO/shitaraba/Madmaid/やけのはら
VJ:コバルト爆弾αΩ
model:渡辺かおる