ラストヴァース/ライムスターのサイバー浮浪衣装

ライムスターのニューアルバムが発売となりました!!!!!

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)

このアルバム収録の超名曲、「ラストヴァース」のPVが以下です。かっこええ、超かっこええ、、、、

で、このPVに衣装協力ということでgalaxxxyちょっぴり参加してます!DJZINせんぱいが来ているサイバーな衣装、実はコレ、自分がコツコツ事務所で作った衣装なんです!

ラジカセやタンテやレコードをサンダーで切ったりして針金でくくりつけたりしながらこれはまだ事務所で試作していた状態

ちょっとものたりなかったのでハードオフで買い付けたジャンクやテープの束をくくりつけて完成!

撮影現場でせんぱいに来てもらった様子


レコードの盤面にはトンカカと入っていたり、ファミカセにはライムスタークエストと入っていたり、カセットレーベルにはDJZINマスターミックスと書いてあったり、フロッピーにはJBボイス、ファンキードラマーと書いてあったりと細かい細工をしたんですが、そこらへんまで写ってないですが、それは見えないオシャレということで!

で、あつかましくも楽屋に押しかけてうたまろせんぱいDせんぱいにgalaxxxy服をプレゼント!

その後PVの撮影現場を見学させてもらってたんですが、ラストヴァースのライムのかっこよさにしびれてまくって帰ってきた次第です!