大剣コンプ

先日2chの大剣スレッドをなんとなく読んでいたのですがもうすぐ使用回数1000回いくというのに持ってない大剣が多すぎるわたしちょっと大剣愛足らないんじゃねと思いとりあえずコンプしてみる事にしました^^

ダオラ=ディグリベグを皮切りに(さびた系のルーレット回しが予想以上に面倒だったのでダオラ作るまでは他の大剣に着手しないと決めましたはっきり言って超後悔した)とりあえず紫から^^

ミラアンセスシア

らーにゃん大剣かわゆい!大鬼金棒【温羅】

覇王剣クーネエムカム でかくてかっちょいー!だがしかしゲージ緑

暗夜剣【宵闇】ナルガ武器は名前がちゅうにっぽくてかっこいい ゲージ紫会心率50%

轟大剣【大王虎

キリオトシ これギミックあるのかな?武器出しするとがちゃーん!とか今度使ってみよう

ガオレンズトゥーカ これもよくオフにお邪魔すると見かけたな

途中最大更新^^最近クエ後のじゃーん♪きけなくて寂しいなーとちょうど思っていたので超嬉しかったです!!

でただいまこんな感じです

結構増えた!

スタート時

なんとなく分かっていた事ですが下位素材が足りなすぎて泣きそうです
獣骨とか竜骨【大】とか
こつこつブランゴとかガノ狩ってます^^

攻略本に書き書き


がんがります